はじまる

 明日からです。ハガキは送れてない人がいるので、メールでとりあえずお知らせしようと思ったら、携帯を忘れて出掛けて送れませんでした。河合晋平くんが制作が忙しすぎて、案内を1枚も出せなかった事があるというのを思い出しました。
 ヨダレ1〜3号を今日磨いて、指の皮が3箇所めくれました。明日学校から高速で会期ギリギリに持って行きます。
 とりあえず明日からは余裕です。ビールです。ウヒャヒャヒャです。
 会場には、水、木曜日は居ません。あと、早めの時間は居ません。作品を観たいけど私に特に会いたくない人は、是非、水曜か木曜に行って観て下さい。
 いっぱい人が来たらいいと思います。いっぺんに20人来てもいいです。
 明日は車で行くので、ビールは飲めません。飲みに行こうかと思って来る人は、前もって知らせてもらえたら、電車で行きます。
 水曜日は、念願の「衣替え」とか「髪を切る」とかします。
 毎日新聞は、どうやら明日らしいです。
 右足の前側が、かなり痛いです。階段は横向きに降りると何とかなります。