おすすめ

 毎日新聞には、2日に掲載されるそうです。
 初日にしては人が少なかったですが、大学時代のハセガワ先生に久しぶりに会えて話せた事が良かったです。京大カレーももらいました。
 何箇所か京都のギャラリーを観て、来てもらえるように挨拶回りをしましたが、平面作品が多くて今のところ自分のが1番面白かったです。おすすめです。
 明日、明後日は京都に行かず、色々ほりっ放しにしてる事をなんとかします。
 明日はやっと、「髪を切る日」です。あとは、音信不通や夜逃げの業者の事も早急に解決させます。
 パラグアイは、3点取れてもおかしくなかったですが、日本がラッキーでしたが引き分けでPKでした。夜更かししました。