七夕

 魔の水曜は2週間来ません。試験や行事で、来週からは平穏なハズです。明日は、朝からキツイ木曜です、とどめに大学の授業があるので、京都には行けません。
 人は結構来てるかな〜、私は写真でどんなものかわかるものはつくってないので、このブログで観ても是非会場に行って観て下さい。
 今日は大阪で3箇所の展覧会を観て、髪を切りました。髪を切っている『堀江』は、ほぼ毎日通ります。dddギャラリーと、北堀江の町谷さんの展覧会は週末までに行きます。
 テストの監督が7/7は無いので、京都に行きます。七夕です、1年以上会って無い人来てくれるかな。
 夜逃げの業者と音信不通の若者は、1年以上毎日相当気がかりなので近いうちに必ず解決させます。 
 プードル的な部分は、フキダシみたいに自分で膨らませました。