あおもり犬U・エ・U

  今日は昼間からビールを飲みました。
 アサヒさんと荒島さんと『ねぶた』を観に行きたいと話しましたが、よく考えると初対面です。今年はあと1ヶ月しかないので泊まるところも無いみたいなので、来年行けたらいいなと思います。「ちちんぷいぷい」の料理の話を久々に聞いて、毎日生放送で週5日は相当追われるなと思います。
 新宮が明日のハズが今日来たので、漆の作品は観れなくて残念でしたが、かなり久しぶりに会って話せて良かったです。
 その後、おんのんとやなちゃんが来て「ipad」を初めて触りました。

下から撮ってみました。題名は、「雲の王国」です。

 青森は2年程前に行って八戸に泊まりましたが、十和田も青森の美術館も良かったです。とにかくレンタカーをしないと不便だと思います。奈良さんの大きな地面から生える犬は、下から見上げるのがいいなと思いました。犬の散歩みたいな旅行でしたが、人間は犬じゃないです。