あと3日!!!!くるのだ!!

  母と京都に向かいました。恵文社とかガケ書房に寄って、ひらがな館で洋風とんかつを食べました。
 あおいちゃん、中川さん、ありがとうございます。中川さんという知り合いは、20人近くいますが、今日来てくれたのは、中川24です。中川41や中川37はいっぱいいます。
 搬出は、相当危険なので業者に頼む事にしました。手伝ってくれる子が危険な目に遭ってもおかしくないのは良くないです。
 あと3日ですが、気付いたら終わっていたりするので危険です。明日は京都には行けませんが、「他に色々やる事」をします。メールの返信も1週間分も出来ます。
 今日はヤギは来なかったので大丈夫でした。
 
 入り口の外にある安喜さんの作品と記念に撮って観ました。