あと2日!!来ないの???

  疲れました。陶芸の授業で釉薬をかける工程は、厚みとか勘が悪いと加減が解らないのでなかなか思ってる事が伝わりづらいです。
 明日は、きれいになって2週間ほど家で過ごしてた「パンダくん」を助手席に復活させて京都に行きます。搬出用のプチプチ等も持って行きます。
 今日は京都国立近代美術館のレセプションだったので、関係者の人が立ち寄ってもらえてるかもしれません。写真で観たところ、面白そうな展覧会です。
 現物を見てもらわないと解ってもらいづらい作品なので、あと2日ですが来て下さい。土曜日の18時までです。
 奥の顔状の作品は、紙のペロリンとした水平なものを観ています。


 メールの返事を色々しようと思ってたら、もう1時過ぎです。