ジャマだワ〜ン!!

  胃の調子が悪いです。ストレスも原因になっているので、この夏は色々な心配事や連絡がとれず解決していない問題を必ずなんとかします。
 昼過ぎに出掛けようとすると、私の「小ぶりで男前な車」の前に、「とぼけた顔の眠そうな黄色いビートル」が居ました。

 出れないような位置に路駐があるなんて、即座に警察に連絡しましたが20分経っても警察は来ず役立たずなので、非常識で眠そうな車をどうしたろうかと眺めてると、笑顔の30前位の女性が2人「スイマセ〜ン」と反省が足りなそうに来たので、こんな所に停めるんだったら車に乗らないようにアドバイスしてあげました。ちゃんと謝れない18歳以上の人の相手はしてられません。
 警察は、取り締まる種類や時間や場所が偏っていて、駐禁に専念して他の酷い違反は目の前でも知らない顔をしたりします。
 車は顔が色々あって、ビートルは驚いたような顔をしていて今日のは「まぶた」が付いていて眠そうでした。私の車は、私に似ています。細かいキズだらけで、5年も経ってないのに11万キロで、ナビも壊れてCDも6割位はとびます。私じゃない人に3回もぶつけられているので、ツイテナイです。

 この作品は「Funny Face」です。ポカンとした顔です。