はんが

 昨日「渡辺トモコ木版画展」の案内が来ました。11/26から12/1まで、神楽坂のアユミギャラリーという所ですが、その時期に東京に祖母に会いがてら行くつもりでした。

  残念ながら今回は遠いので行けませんが、東京在住の方、東京によく行く方は、是非!!観に行ってみて下さい。
 私は旧姓の「タカハシさん」と未だに呼んでいますが、大阪芸大時代の同僚で、かなりおすすめな木版画です。
 ダンナさんの「ケンちゃん」がつくったホームページ<http://watanabetomoko.com/>で作品が観れます。
 
 明日から本格的に新しい「湯たんぽ」を探します。「トイストーリー3」のDVDも欲しいですが、しばらくガマンします。
 もうすぐホームページが更新出来ると思います。