風邪やな

 アートコートは日曜休みなのを思い出して、今日行きました。國府くんは作品は観てますが、かなり久しぶりに本人を見ると、そんなに変わってませんでした。本人はおとなしくて、車を逆さにしたりしそうにない感じの人です。
 アップルストアには、いっぱい人がいて、ペラペラのAir Macとか触ってました。
 大阪芸大にいた頃、イラストレーターとかフォトショップを触ってみたら使ってる人の実力以上の事が出来て、ものをつくれるデザイナーがどんどん減りそうやなと思ったし、便利やなとも思いました。私には向かない事を知りました。
 iponeは小さいパソコンみたいで、物としてもかわいいなと思いますが、私には向いてないなと思います。

 明日は「ナラ」にも行きます。帰りに散歩して大阪に戻ります。
 写真は、糸電話みたいなものです。