おむかえ「くもちゃん」

 バレーボールの選手はデカイし普通にかわいい人達です。デカイのはいい事やと思います。

 今日は堺に「くもちゃん」をむかえに行きました。真面目な具象の小さい石彫や木彫が多かったので、くもちゃんは「HANAちょうちん」という名前を付けて展示してみました。賞も付いて、褒められていたようでよかったと思いました。

 「ナラ」に連れて帰りました。

 帰りに平城京跡に寄って、おサンポしました。とにかく広くて、影は長かったです。

 朱雀大路では、撮影をしてました。

 明日は帰りに、本人がおられる時に行きたいので、初日ですが小清水さんの展覧会に行くつもりです。オーラのある彫刻家やなと思います。