マメにすること。

 今日は「バナナ」をカバンに入れて家を出ましたが、いつものように忘れてしまって上からいろいろ物を入れて、いつものようにグニャグニャのジュクジュクになってから発見しました。
 袋に入れずに、皮もある食べ物やしそのままバナナを入れてる事もありますが、つぶれるかもしれない緊張感があってそういう時は忘れません。
 今日は袋に入れてたのが幸いでしたが、緊張感は無かったです。

 今使ってるカバンは、1年程前に表参道ヒルズの「genten」で買って360日位使いました。カバンの中身は1年前のとかもっと前の入場券とか入ってて支離滅裂な中身です。
 昼ゴハンを食べそびれて、「エンジョイカフェ」に行きましたが16時から貸切でした。北極星のオムライスを食べましたが、「カキオムライス」は思ってたのと違いました。

 電通のホームページは判り易くていいのですが、今日2012年のリクルートのページが公開されてるのを見ました。いいなと思いますhttp://www.dentsu.co.jp/recruit/2012/学生も興味わくやろうな…。
 広告やデザインの会社や特にWEB関連の事もしてる会社で、ホームページをマメに更新せずに1ヶ月とかほっとく会社は、本末転倒やなと思います。