なおしたいこと

 EQテストは、高校時代にやった事があるような心理テストのようなものでした。テストを受けたりするのは疲れます。10年程前まで出来てたのに出来なくなってる事が増えてきました。
 5教科の勉強なんて20年前から全然してないし、文字を変換するようになって漢字を忘れる人が多いですが、私はパソコンもあんまり使えないのに漢字を忘れていきます。カラオケに行って歌って踊る事も出来なくなったし、ベンチプレスもあんまりしなくなりました。
 新しい所に行って知らない人だらけやと馴染むのにかなり時間がかかる事は、残念ながら幼稚園の頃から変わりません。このままやと将来老人ホームに入る事になった時、他の老人の人達とうまくやっていけないかもしれないので、なおしていきたいと思ってます。
 
 昨日も、ひらかな館で「ロールカツ」を食べました。色んなメニューがあるのに3つ位のメニューしか食べてないような気がします。

 近くの人に運ばれてきたものの方がいいような気がするのも、いつもの事です。