メガネ男子

 今週の先生業終了、4回目のトイストーリー3を観ています。篆刻を300点程採点してニスを塗ったりしました。

 今居る学校は7年目ですが、不思議な子が多いので毎年秋ぐらいになると目が疲れてきます。
 他人のメガネをかけたまま自宅に帰る男子や、午後の授業になっても制服のベストを裏返しに着てる男子、上履きが片一方のまま2ヶ月生活する男子等いろいろ居ます。家に居るみたいにふるまうし、簡単に泣きます。
 私は中学校の時メガネをかけてましたが、一応毎日自分のでした。制服もそんなに真面目に着てませんでしたが裏返しでは無かったです。セーラー服が誰よりも似合わなかったので困りましたが、たいそう服はよく似合いました。幼稚園に入った当初毎日泣いてましたが、学校等で泣く事は無かったです。結構優秀やったんかもしれません。
 木曜日は大学にも行ってるので、フォトけもじ「http://thanks-album.com/expo-osaka/event/kemoji/」には行けませんでした。
 首の治療の後、近くの「エンジョイカフェ」で生姜焼きを食べました。

 
 越田様、コメントいただきましてありがとうございます。為にならない事ばかり書いているので恐縮です。
 私には考えられないハイテクからの意外とアナログな作品、楽しみにしております。私の作品も観に来ていただきまして、ありがとうございました。