「もち」とは、

 神戸大学の餅つき忘年会は、7年ぶりに再会したよしこちゃんに会えて嬉しかったです。よその子は大きくなっていて、だっこしてテーブルの下で遊んでた子は160cmより大きくなって、ハイハイしてた子は餅をついていて、不思議でした。


 とにかく、ずっとどうしてんのか気にかかっていて、ちょっと心配してたけど元気そうで、長い間努力してる事がわかったのでよかったです。
 餅は毎年意外と食べてない気がします。

 出世頭!?のヒノくんが帰ってくるので、時間調整したいです。アサヒさんとダンナさんと、いつの間にか写真に収まってました。私は眠いおっさん風です。

 どうなっているのか…の若者は来てませんでしたが、待つしかないです。
 明日は運動の為にも、車を洗う方向で考えてますが、デカいので挫折する方向です。