解説の人材不足

 2年ぶり位に「カルフール」に行ってみると、「イオンモール東大阪」になってました。
 車生活を始めた頃は週に1〜2回行ってました。食料品とかビールとか種類も多くて探しやすいです。基本的にそんなに店舗は入れ替わってないですが、新しく遊び場とか出来てました。

 昔のデパートの屋上が小さくなったみたいな感じで、ハムスターがカラカラするようなものもありました。残念ながら、大人は遊んだらダメという決まりがあったので、断念しました。

 サッカーを観ましたが「解説者」は、なかなか居ないもんなんでしょうか?
 安太郎さんと越後さんは、定食屋で瓶ビール飲みながら観戦してる人みたいなのに、なんで国際試合で解説者席の人??してんのか不思議すぎます。ちちんぷいぷいの、「昨夜のシンデレラ」に2人で出たらいい感じやと思います。
 私が安太郎とか越後やったら、解説してない事に自分で気付いて、自分の職業について悩むと思います。お2人共、おもしろいおっちゃんなんですけどね…。

 明日は魔の水曜です。毎週、自分の職業について考えます。