おでかけ仕様車

 「ストラーダくん」は快調で、CDアルバムを25枚程ハードディスクに入れ終わりました。
 ウルフルズとマッキーは、ほとんど全部持ってるので先週入れましたが、結構ポジティブな曲がかかって楽しげでした。
 今日はもう終盤なので、超懐メロのオムニバスを入れました。今50代半ばの人が青春時代に聴いてたようなアルバムの4枚セットで、初めて通販で買った物です。代金引換で5年前位に家に送られてきて、父が受け取って、送られてくるとも何も言って無かったので「ほんまにこんなもん買ったんか?」と言われて立て替えてもらった記憶があります。 「神田川」とか「精霊流し」とか「木綿のハンカチーフ」とか色んな名曲が80曲近く入ってます。聴いてると、暗くて湿っぽい気分になって気が滅入りました。
 近々タイヤをスタッドレスに換えて、冬仕様のゲレンデエクスプレスになります。
 写真は、去年インテックス大阪のモーターショウで見た「線香で塗装された車」です。石川県の加賀にある、「日本自動車博物館」に3年前に行きましたが、すごいおもしろい所です。