右も左もわかりませんが…

 月曜は怒ってばっかりで、とにかく疲れます。野放しにしてると崩壊するのでなんとかしてます。

 赤ちゃんは、「オホホ」っていうポーズでした。

 ケーキです。

 カオルくんは、ウサギの耳がはえていてかわいいです。


 男性3名は、フード付きのダウンでした。

 一緒に車に乗ってる人に道順をおしえてもらうと、もちろん「みぎ」「ひだり」で言われる事になるので、たまに判らなくて私には難しいです。
 教習所に行ってた頃は、「次の信号を左折です」とか「ひとつ左に寄りましょう」とか言ってもらうと、私は右に指示器を出して右折レーンに行ってました。教官は7歳程年下の女の子だったので、控えめに「今、右にいますよ?」とか「これは右折ですよ??」とか言ってこられました。一方通行とかは守ってましたが、教習コースは予定通りにはあまりいかなかったので、予想外の道を走ったりして、申し訳なかったです。
 「○○がある方」とか「○色の車が曲がった方」とかなら、なんとかなると思います。私の「左脳」は、たぶんなんらかのトラブルで医者に行ったら問題が発見されると思います。
 メガネが歪むと、よく見えるようになるのは医学的に証明されてるのかな?視力があがったんかな?
 最後の写真は「人さらい風」です。でも、大丈夫です。