カイジュウ。

 今年度の魔の水曜は今日で終了。出来上がった陶器で、お茶とかリンゴジュースを飲んでみて厳重に包んで持って帰ってました。
 カップとか湯のみとかは少なくて、皿とか不思議な入れ物に飲み物を入れて飲みました。

 AKBのドラマをチラッと観ましたが、その辺の女子高生が化粧したのと何も変わらんなと思います。

 阿倍野区の祖母の家を引き払うので、色々置いていた物を持って「ナラ」に行きました。カイジュウが出る時の空でしたが、悪いカイジュウの色です。いいカイジュウが出そうな時は、もっと赤い空です。

 奈良に着くと、アラレのような雪のようなものが降ってました。
 おもしろい事を思い付かない余裕の無い1日でした。金曜日は早朝から岐阜に行きます。