雪山いってきます

 今日神戸大学の発表でしたが、ほとんどの人がすべってしまいました。1人だけ合格しました。
 朝5時に起きるのに、まだ起きているのでまあまあ反省してます。平日は、休憩含めて4時間でウイングヒルズに着くので、長時間滑れます。夜は、色んな集計とかをしたり、色々考え事をしたり、思い出し怒りをしたり、ビールを飲んだりします。都会じゃない所では、夜7時頃になると全部店が閉まったりして充分時間があります。
 白浜の帰りに、紀伊勝浦で泊まった事がありますが、居酒屋とか食べ物屋も7時過ぎには閉店していて、何も食べれなくなるところでした。福井とか三重に行った時もそうでしたが、大きな駅のそばでも何にも開いてなかったりします。都会みたいに眠らないのは良くないなと思います、強制的にゆっくり出来る時間を作った方がおもしろいものがつくれたり、精神的な健康が保てます。
 準備は適当にしました。パタゴニアメッセンジャーバッグは便利でかわいくて、しかももうこのモデルは作られてないです。ちちんぷいぷいの旅で「西さん」が同じのを持って旅に出ていました。