嘘つきな社会人

 昨日も夜更かししてしまいましたが、今日は朝8時に起きてかなり色々やる事がありました。
 起きてみると、13:55でした。
 色々やる事は、全部ボウニフリました。しわよせが明日来ます。「ボウニフル」って何や?と思います「しわよせ」も「ちゃんちゃらおかしい」も、ちゃんと相手に伝えたい時に使う言葉じゃないです。

 あと2週間で予定日の、ゆみゴンのところにオナカを見に行きました。


 オナカは割れそうでしたが、今日は割れなかったです。ファミちゃんとロディーくんを持って行きました。ベロンベロンのロディーくんは、コロンとなりました。


 
 エイプリルフールは、別に関係ないです。嘘つく人は、どんな日でも嘘つきで、いい感じの事を言ってる人も嘘つきの場合がいっぱいあります。
 明日は、8時に起きて色々やる事があります。学生じゃなくなって15年目です「社会人!!」という事でなぜかハリきったりしてる人がいるかもしれませんが、社会人は、学生の頃と違って忙しさにかまけたり誠実じゃなくなったり、学生時代のいい所が無くなってしまったりします。社会人は嘘つく事が増えたりもします。