魔女 VS シカ

 今日18時半頃、都島区城東区の上空に、何か解らん飛行物体を見ました。結構低くて、全然すごくない程度の電気の光を放っていて、たぶん大した事では無いです。ただ何やったんか、とは思う程度です。

 「ナラ」は今日も負のオーラを放ってました。雑草は育ってきて、ツライです。でも今年の前半は特に超節約生活なので、草を何とかするのは無理です。12年前にもらった、一寸位の厚みの桂の板が何枚かあったと思いましたが、23枚もありました。もらった楠の木は、直径60cmのが3本ありました。

 帰りに東大寺奈良公園を散歩しました。静かで、夕方以降は特にいい所です。シカは、日が暮れて来ると集団でどこかに向かって歩いて行くのを見た事があります。何年か前から、シカに対応するこじゃれた看板が立ってます。人が、魔女みたいです。

 明日は、桂にノコギリを挽きます。たぶん途中で、丸ノコかジグソーに頼ると思います。