チキン(銀色)

 1日遅れで、母に「さくらんぼ」と「あさがお」の鉢植えを買って帰りました。「なす」とか「きゅうり」とかは、鉢植えではなかなかいいのが作れないです。トマトとサニーレタスは結構できました。さくらんぼできるやろうけど、おいしいんかな。
 助手のパンダくんは、イギリス生まれの「ジェリーキャット」のものです。私はパンダくん以外に、もらいものの「犬」「小さい犬」、を持ってます。安喜さんは、「ブタ」を持ってるらしいです。犬ちゃうん??っていうのがいいんやと思います、思ってたよりかわいいです。

 中原浩大さんの作品は、鳥みたいな感じがします。足みたいなところは、フライドチキンみたいです。

 一昨日アルミニウムで作った170センチ位の高さの「ツボ」のようなものが出てきました。私は、つくったもの全部にタイトル以外にいいかげんな「あだ名」を付けていて、こいつは「チキン」です。

 「チキン」は、60キロ位ちゃうかなと思います。