かわいい木

 木で、小さめのかわいいのをつくってます。

 でも今までの大きな作品も、結構かわいいです。<http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html>大きい必要があるものがありますが、小さいから出来る事もあります。今持ってる木が全部無くなるまではヘルシーで小ぶりです。でも手が早いので、すぐ無くなります。
 帰りに、ドロドロの車をノンブラシ洗車で洗いました。初めてでしたが、高圧の水が出て、アワアワになりました。まあまあおもしろかったです、助手は中にいました。

 アワアワの後、機械が止まって、スポンジか雑巾とかで車の汚れをどうにかするみたいでした。気まぐれで行ったので、雑巾にするようなものも無かったので、そのまま再開しました。また高圧の水でゆすいで風が出て終わりでしたが、泡も残ってるところがあったりして、ちょっとはマシになりましたが水流だけでキレイになるのは、あんまり期待出来ません。

 樹木希林さんは、やっぱりすごいです。もう流れなくなると思いますが、さわやかな今までのゼクシイのCMと違ってあのCMは、さらに迫力が出たと思います。ものすごい事があってもどんな事があっても、結婚し続ける事はすごいです。そんな位の覚悟が要るっていうCMは中途半端じゃなくていいです。