覚悟とかのこと

 ケヤキ、硬いやん!!!  おかげで、ジグソーの刃にちょっと焼き入りました。


 気付くと5時間程経っていたので、ジムに行けず運動不足です。肩の筋がおかしいのがほとんど治ってきたので、明日はジムに行きます。日常生活で普通の暮らしの人より握力を使ってるのか、握力は40キロ以上で、手の平が分厚いです。

 ゼクシイのCMは、どう変わるんかな?モッくん夫妻が代わりに出てきて、樹木希林さんが見守るバージョンとかが実現したらいいと思います。
 元々、話題になる事だけを期待して内田夫妻を使ったと思うので、そんな安易な企画がダメです、今のCMの良くないところが発揮されたな…と思います。
 長年連れ添った通常の夫婦じゃないのがあの人達の特徴なので、起用する側も覚悟しないとダメです。50歳のスチュワーデスの人も、中途半端で覚悟が足りません。