かっこよくして下さい。

 昨日の「デカいクマ」は、無事退院しました。ご心配おかけしました?!しばらく布団をかけて、安静にするようにしてみます。
 「渡辺家」は、インドで結構キレイな所に滞在するみたいです。土で出来たようなものすごい所で暮らすようなイメージだったので、快適そうで良かったです。
 中川(ヒサ)は、あと10日程で予定日です。あらかじめ入院してて出産じゃなくて「産まれるぅ!!」ってなってからタクシーか何かで病院に行って、うまく間に合う事が不思議です。車の中や移動中に、ほぼ産まれてる人を何人か知ってるので怖いです。私が産まれる時もそんな感じで、病院に着くなり産まれました。とにかく病院に「着いてから」うまく産める事を願ってます。

 ボロボロのタオルの切れ端のような見た目のお菓子が、すごいおいしいです。豚しゃぶみたいにも見えますが、子ども向けの沖縄のおやつです。

 ブログのアクセスは、17000になりました。でも、私は人気が無いです。最近、iphoneでよく見てもらってる人とか、イチイさんやあゆみこさん、ありがとうございます。これからもロクな事は書かないと思いますが、明日は髪を切ります、かっこよくなると思います。