高くないか?

 一張羅の「パンダポロ」を、助手に着せてみましたが、私の方が似合うと思いました。上半身なのか全身なのかも解らない状態です。

 帰りに、玉造にあった家具のTRUCKが旭区に移ってから初めて行ってみました。
 オークが多かったです。子ども用のヌメ皮張りのソファーは、良かったですが、24万でした。ペンギンとロバのぬいぐるみも良かったです。家具以外の雑貨は特に、素材とかつくりからの予想より高いものが多くて不思議でした。3台停めれる駐車スペースでは、平日なのに警備員のおばさんがいて、フエを吹きながら必死にわざわざ誘導してくれましたが、全く難しい駐車スペースじゃないし誰も停めてませんでした。
 「誘導してくれる人」に従うと、ぶつけたり自転車来てるやん!!っていう事が多いです。出来て間もないショッピングセンターとかは、従うとうまくいかない警備員も多いです。その警備員の位置が1番ジャマな事が多いです。
 明日は京都に行きます。色々会期ギリギリのものもあります。