食べてはいけません

 ボロ布みたいなお菓子「天使のはね」、また食べてしまってます。袋の裏に、おむすびに入れたり、クリームスープに入れたらいいとか、野菜炒めの具にしたらいいとか書かれてますが、そのまま食べる以外に考えられない食べ物です。

 今日はショリショリして、かつおぶし?!を作りました。
 もっと物忘れが進行したら、かつおぶしとして袋に入れてしばらく食べて暮らしそうなので、すぐに処分するようにしてます。チョキとかを削りました。

 
 ひさびさに「おしゃれイズム」を観ましたが、佐々木蔵之介さんでした。15年程前、就活で佐々木さんにOB訪問を依頼した知り合いがいました。増田さんとの会社員時代の話を見ましたが、サラリーマンになんでなったんかと思います。就職は、とりあえずしてみるだけのものじゃないし、よく解らん感覚やなと思います。簡単に職について辞める人は、困ったもんです。