ネコとか犬とかと

 3ヶ月程続いていた超節約生活は、あと4日です。24日は、八尾のカニ屋さんに行きます。海外に行くような豪遊はしませんが、東京に7/22〜24まで行きます、神戸大で一緒だった「アサヒノジュン」の3人とも会いたいです。

 あと10日でテストがあって、だいぶ気分的に楽になります。
 綾瀬はるかはかわいいです。向井理はズラが似合わないですが、昔には無かったアゴの小ささと目の位置の低さやからかなと思います。大河ドラマは人気がほしいのか話題の人を強引に出しています。エグザイルは、何に出ててもエグザイルです。
 助手はたまに、仲間?!といたりもします。右にいる黒いネコちゃんは、8年前に助手のパンダくんと一緒にアメリカで買ったものです。左のはNHKEテレキッズの「わんわん」です。5年前なので、写っている子は7歳になってると思います。