まちうける

 超節約生活は一段落しましたが、あと一週間は節約生活です。
 この1ヶ月位、「自動車税」「市民税」「所得税」「消費税」を合わせると10万超えてるハズです。税金がロクでもない使われ方してると思う場面が多すぎるので、拒否のしようが無いのかと思います。
 適当に安全やとか言ってた政治家の給料とか、市役所とか市や府の施設の電気代とかも全部税金かと思うと、節電とか無かったとしても何とかしてほしいです。
 今日スタバに行くと、かなり冷房がきいてました。何の根拠も無く15%節電とか言ってる関電には、納得できる理由出してほしいと思いますが、必要以上の冷房は要らないです。状況が解ってない企業なんかなと思います。

 パソコン等に最適な待ち受け作品写真を、頼まれてませんが載せます。

 7月はいつも搬入とかが多いです。