バリウム VS 胃カメラ

 焼肉をごちそうになりましたが、普通の飲食店にあるような換気扇だけでの焼肉屋は厳しいです。おいしかったとしても「煙」のしんどさの方が勝ちます。

 名和くんの堀江でのトークショーは昨日やってんな、できた作品や制作の進め方、話してる言葉を聞いてても「彫刻家!!」と名乗ってる事に違和感が私からみたらあります。ホームページやブログをたまに見てると言ってたので、またの機会に話してみます。
 去年の明日、ギャラリー16で搬入してたなと思い出しました。

「彫刻家」とか「画家」とかわざわざ名乗らなアカンと思いませんが、私は彫刻家やなと思います。

 胃カメラの方が正確に色んな事が判るので、バリウムは近々無くなると思います。バリウム飲んでの検査は健康診断とかでよくありますが、発見できない重要な事があります。