ムクムク

 クリームソーダを作りました。ムクムクが緑のじゃない方がおいしいし、着色料飲む事もないです。

 TDC展を観にdddギャラリーに行きました。そーかぁーと思いました。
 向かいのマンションの螺旋階段と床の一部がいい感じやと思って見ると、引越しで養生されてただけでした。いい感じって長いこと続かないもんです。

 明日は色々ショリショリとかカンカンとかします。
 どこの職場でも、色々追い詰められる事はありますが人にもよりますが男性の方がストレスとかプレッシャーに弱い事が多いと思います。「もう無理なん?」「えっ?耐えられへんのか?」という場面がよくあります。生徒でも、登校拒否とか不登校とか引きこもりの人は、圧倒的に男子です。
 女子は「腕力」以外は強いです。