記名について

 今週の先生業終了。
 よく飲んでた、ダイドーキリマンジャロコーヒーが職場の冷蔵庫に入っていて、今は自動販売機から無くなってるので、「いいよな…誰のやろな??」としばらく思ってましたが、今までも何回かありましたが、自分で買って1ヶ月前位に入れた事を何となく思い出しました。
 共同の冷蔵庫は、他人が食べたり飲んだりしないように名前を書いて色々入れといたりしますが、私の場合、自分で入れたか判るようにする為に名前を書いた方がいいと思いました。
 物忘れがひどくて太ってきてるので、残念ながら、アホでチビでデブです。

 すごい薄い木は、透けます。

 かなり小さい鉋の、四方反りもやっぱり要るなと思います。

 明日でちちんぷいぷいの角さんは終わりです。アサヒさんがずっと関わってた事もあって、観れる時は観てましたが、「昨夜のシンデレラ」と「今日の晩ごはん何」と山とか滝に行くのが好きです。