流血2日目

 「指刺し」から24時間経ちましたが、皮膚がくっつくまでかなりかかりそうです。
 病院に行って、縫ってもらうとかした方が早いし安心やと思いますが、明日までは安静を心がけながら様子を見てます、懲りずに木も削ってます。「防水」のバンソウコウがあったので貼ろうとすると、剥がす透明のが何ヶ所かに分けてあって、手間取ってる内にまだくっついてないから血が出てションボリです。
 左を使わずにジムで運動しようと思ったら、車の変速シフトに指をぶつけてバンソウコウが赤くなって、変えようとすると防水のが剥がれづらくて傷に負担がかかって「鍛える」のは諦めました。
 よく、縫うかと思ったけど「テープでいけた!」とか余裕な事を言ってる人を見ますが、「テープ」売ってないんかな…。ボクシングの試合で、深めに切っても一時的に止めて後で「テープ」で済んでたりします。明日、保健室で使ってる「テープ」みたいなのを試そかな。たまに大ケガをして、病院に行くまでの間の応急処置用のがあります。
 学校は、色んな分野専門の人がいるので、たまに色々解決します。
 明日は早めに終わるので、ゆみゴンの所に「フゥーちゃん」を見に行きます。水着姿もかわいいです。

 初対面ですが、助手のパンダくんも一緒に行きます。残念ながら助手は、赤ちゃんや子どもに人気がないです。