出会い。

 帰りに、助手のパンダくんとフゥーちゃんを見に行きました。
 「パンダ」をまだ知らないし、色々これから知っていく赤ちゃんにとっては不思議そうでした。





 フゥーちゃんは、かわいすぎました。


 くまの格好をすると、くまのフーさんでした。

 こんなにかわいいのに、30年経ったら「おっさん」になってしまうかと思うと、かなりツラいです。

 指の皮は昨日の夜位から、ちょっとひっつこうとしてるので、今さら病院に行って「テープ」とか縫うとかするより、ぶつけないようにおりこうにしとくのがいいらしいです。
 魚の「エラ」みたいです。なんか「サメ」を思い出します。

 夜更かししたことを、今日も反省してます。