クズたろう

 鼻を外して洗いたいです。
 土曜日に雨が降った影響で、今週の木曜日は授業じゃ無くなったので、明日を凌げば明後日は自由です。

 木の削ったクズで、「あかたろう」みたいな「クズ人間」とかいたらいいかと思いましたが、そこまでおもしろくならないとも思いました。
 浪人時代に木のクズがほしくて、ひたすらバルサ材を削って木クズを作ってたのを思い出しましたが、木クズを見てから何かできるかも…と思う順番では、あまりよくないことが多いです。

 思いついてから実現するまで、時間があったらいいってもんじゃないし、思いついたことで安心して突き進むのも良くはないです。ゆっくり充分考えてから、素早く実現するのがいいです。