平屋が安全。

 1週間ぶりの先生業再開。疲れました。
 昨日位から、プツプツはドンドン増えていって、病院に行った方がいい次元になりました。明日、どこか皮膚科に行こうかな。デッカい病院は混むから、小さめでいい所ないかな。あまり顔に出なかったら病院には行きませんが、顔にかなり広がってて、そこら中カユくて気がちります。
 でも、栗とか山桜でつくったものに、その辺のウレタン塗料とか漆風の科学的な塗料とか塗るのは嫌です。これを越えたら、免疫ができたりしてマシになるのを期待します。

 地上7階から見た異常に高い近鉄百貨店は、そんなに高くて広い必要ないと思います。建物は、5階位までで世の中成り立つハズです。