多数の電球

 月曜が来ましたが、1/10まで自由です。色々自分の作業をしたり、素焼きをしたりします。
 ブツブツになってから運動をしてませんでしたが、久々にジムに行ってみました。上下サウナスーツなので、汗をかいたりするとかゆさが増します。
 お医者さんは、運動は別にいいと言ってて、お酒はダメではないけど「ツライですよ」と言ってました。体温が上るとカユくなるからやと思います。

 帰りに、大阪市役所の前を通りましたが、すごい人だかりでした。
 中之島の光のナントカっていうのは、そんなに大した事ないのに毎回人は多いです。会社帰りに思いがけず立ち寄れたりするのはいいかもしれないですが、わざわざ行くこともないです。
 今年も御堂筋はライトアップしてました。一本の木に対しての電球の数が多いです。節電なんて全然してなかったです。


 本町に近い所は歩道側がピンクの電球になってます。中央大通りの高架道路から見下ろすと、見渡せて1番いい感じです。

 旅に出たいです。