恐竜の皮

 私の最近の流行は、左手首が腫れることです。皮膚が、恐竜の皮みたいになってます。

 4夜連続の「北の国から」は、今日のは「87年初恋」でした。
 少人数の世界で暮らしてきた子が、内田有紀みたいな子に出会ったら、そら好きになるに違いないです。でもこれから東京に行って宮沢りえに出会うので、すごいです、東京には、すごい人が集まってます。結構、地方から集まってたりします。
 
 車を洗わずに、正月っぽくしました。

 「車、洗いましょうか??」って言う人がいたらいいな、と、この6年位いつも思いますが、みんな言いません。

 年賀状を書く時が、まあまあ近づいてきました。メールじゃなくて、年賀状は固体なので、やっぱりいいです。