作業デブ

 運動不足で、この3年位かなり太ってるので、年間何回かしか着ない「スーツ」が着れないのが出ました。
 普段できるだけ動きやすいかっこうでいるので、スーツについて考えることもないですが、この時期の3ヶ月位は着ることがあります。結構似合いますし、まあまあ賢そうに見えてかっこいいですが、こんなに着ないものを買い換える気もないし、痩せないとかっこ悪い域にきてるので、5キロ落とします。
 着れるかしばらく試してないのを、前もって着てみるべきか…。
 
 ベッドがほしいと思って4年経ちますが、なかなか欲しいのがなかったり、欲しいのが高かったりして、未だに床にベッドのマットを敷いて寝てます。
 つくるか!!と思う瞬間もありますが、ジャマくさいです。

 髪を切りました。まあまあかっこよくなったかもです。明日は大きめのの作業をします。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120