小顔のアンパンマン

 今日は思ってたことが他人によって進まなかった典型nみたいな日でした。
 明日は、恒例の「大阪女子マラソン」で、家の周りがコースになって囲まれてて家を出ると既に通行止めです。時間帯を知らせてもらってるので、時間を考えないとどこにも行けないです。
 私は「福士さん」はいいなと思うので、久々に観に出てもいいかなとも思います。自分に対して肯定してて嘘つけない感じなのがいいです。
 
 小さい時によく連れて行ってもらった、上本町にあった「木馬館」が無くなってて寂しいなと思いました。
 かなり小さい時も、自分で本を選んでたのを思い出します。「やさしいライオン」は、作も絵も「やなせたかし」さんで、今読んだ方が泣ける絵本です。


 むかしのアンパンマンは小顔で、大人と同じ比率の顔の大きさでした。

 ブイヨンはおなか弱いこじゃないみたいですが、私は胃腸の調子がいまいちです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120