国際的です

 水曜終了。たいがい疲れました。
 合唱コンクールとかコーラスコンクールの練習をしてたりする学校が、この季節多いですが、中高生が選ぶには寂しい歌が多いです。
 合唱というより好きな歌を多数決で決めたりしてますが、コブクロの蕾とか今さら松任谷由美のハローマイフレンズとか、テゴマスの青いベンチとか、あったものとか居たものがなくなったような、寂しい歌詞です。http://www.youtube.com/watch?v=9R_5INMDjeo
 「○○すれば良かった」っていう後悔が、「○○してしまった」っていう後悔より日本人は多いらしいですが、私はとりあえずやってみるほうなので「○○すれば良かった」っていう後悔は少ないです。国際的です、よろしくお願いします。

 モヤさまを観てると、画期的な食品サンプルが!
 カラーコピー機に、弁当の食材をラップに包んで直に乗せて、リアルな弁当の具を組み合わせた弁当の見本でした。

 色んなハイテクなやり方を知らない方が、いいこと思いつくことがあります。

 素焼きした陶器にサンドペーパーをかける時のマスクを買い忘れて、とりあえず家にたまたまあったのを持って行きましたが、「小顔用」でした。
 普通のと比べるとかなり違って、顔の大きい子は「私、アカンかも…」っていうことになって、かえって気を使いました。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120