クマのカゲ

 今日は怠惰でした。ちょっとしか反省してないのでまた怠惰な1日を過ごすと思います。
 ジムにも間に合わなくて、代わりに歩くことにしました。
 ドイツの「fashy」の湯たんぽがクマになってるのを見つけて、贈り物にしようと思いましたが、黒しか残ってなくて、影みたいでまあまあ怖いです。子どもにも嫌がられそうです。

 「fashy」の湯たんぽは、熱湯でも使えてゴムでできたのよりいいですが、クマは鼻も目も黒で、うつ伏せか仰向けか判らないです。写真は、仰向けです。

 今日行ったこだわりのキッチン用品店は、「アラジン」が3台あってぬくかったです。やっぱり渡辺家は、アラジン1台って厳しいことを知りました。暖房器具を早急に増やして、もっと快適な部屋を使ってほしいです。 

 昨日の「アド街っく」で、「縁切り榎」っていう所のことをやってましたが、神社に怖いエマを吊ったりしないで、ちゃんと話し合ったりして納得して和解しないと絶対ダメです。
 エマにコメントを書いて吊ってる人は、ほとんどが女性みたいです。勝手な想像ですが、B型の女性が大半なんじゃないかと思います。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html