一軒家内ワンルーム

 案の定、昼まで寝て丹波市に行きました。池田から中国道に乗って、1時間半で行けます。

 渡辺家に着いてみると、不在に見えました。3部屋とキッチンとハナレの倉庫があるのに、暖房が少ないからか奥のキッチン(六畳位)でしか生活してないせいです。

 「居七十七」に行って、作業場も観せてもらいました。丹波とか篠山に移り住んで来る人が多いみたいです。
 ワンルームみたいな生活してるところに、樽のフタが立てかけてあって、底の無い囲いみたいなのがあったので、ちゃぶ台にすることにしました。

 ケンちゃんは、おりこうに木に溝を彫って、ちゃぶ台みたいになりました。


 ケンちゃんの昔の写真は、生後すぐに今のケンちゃんでした。

 高橋さんのヨガ教室は、来月位から始めると思います。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html