カイジュウとかもいました

 疲れました。夜は、陶器の窯入れをして、気分がいくらか変わりましたが身体は疲れたままです。昼前からノドの調子が悪くて風邪気味な感じです。全国の学校ではインフルエンザが流行ってるので、今かかってたら最悪です。

 途中、四天王寺にお墓参りに行きました。5年前とは違って、雲が多かったです。

 
 愛ちゃんの3人の男の子は、ちゃんと躾られてるので、走り回ったり騒いだりせずに、カイジュウとか紙飛行機とかお絵かきをして待ってました。


 一番下の10ヶ月の子は、ハイハイで移動が可能です。
 好きな怪獣を聞かれても、怪獣のことを知らないので答えれません。
 「怪獣ナントカ戦車」っていうのも持ってきてましたが、お菓子がのってたお皿にぴったりの色と形でした。まず、幅が同じでフチに手がかかってます。

 簡単に体調を崩すので、もうちょっともってほしいです。
ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html