ペラペラ

 新しいトリマーを使ってはかどるかもと思いましたが、15年ぶりに使うトリマーはハイパワーすぎて思った感じよりすぐ焼きつきます。
 やっぱり「マキタ」のがいいと思います。ジグソーと掃除機はボッシュがいいです。
 まず、ビットを付けて溝をほろうとしましたが、入れ物から出すのがきっちりはまってて難航しました。ただ刺してるだけやのに30分位かかって、ツラかったです。


 作業以前のことで手間取ることが多いです。溝を彫るのはちょうどいいですが、期待より使うことなさそうです。

 下敷きになってたスポンジは、ペッタンコでした。

 トムとジェリーが観たいです。
 
 明日は、サーカスを観に行きます。