いいものを観た

 新宮の個展は、始まって1時間半でいくつも売れてるのがあって、母は欲しかった鉢とそば猪口を予約してました。



 神戸に行くのも久しぶりでしたが、いいものを観た後でおしゃれな買い物スポットに並んでるようなのを見たくなかったので、急にやっぱり渡辺家に行きました。
 やっぱりいいものが乾かしてありました。


 ウイスキー通信で手に入れれる版画です。

 急に行ったので、界隈にある2軒位のレストランは予約でいっぱいで、なんで満席になるのかまあまあ不思議でした。
 これからは他の大人みたいに、ちゃんと前の日までに知らせてから行けるようになりたいです。

 明日は色々作業をして、全部自分のものを持って帰ります。