修復

 片付けも荷物の引き上げも全て終了。
 休みの日の学校は、併設校でちゃんとクラブやってる人しか来てないので、作業するにはいい状態で好きでした。だいたいの学校の吹奏楽部は、運動部に匹敵する魅力のあるクラブで、生まれ変わったら吹奏楽部に入りたいです。打楽器か指揮者がいいです。楽器の演奏が全く無理なので、たぶん1回生まれ変わった位では管楽器とかは無理です。ヴァイオリンとピアノができる人は、私にとっては超人です。野球部とかサッカー部のエースとかよりかっこいいです。

 明日は水曜にもらったサーカスの優先券を使って、再びフゥーちゃんとサーカスを観に行きます。

 新宮の展覧会は、神戸の「草灯舎」で13時から19時まで、金曜までです。


 
 「修復」って0からのスタートよりも難しいですが、いい言葉です。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html