肯定

 落ち着きのない1日終了。3月は、誰とも話したくない日が27日間位ありました。
 
 何を始めるのも年齢なんて関係ないとか言う人もいたりしますが、実際そんなことないです。10歳若かったらやろうと思うことが無数にあります。
 よく知ってる生徒とかも、新入社員になったりしてると思います。
 就活が厳しいみたいですが、20歳近く年上の私からみたら、20代前半の仕事探しは彼らが思うほど何も無いわけじゃないし、大学で何もやらんかったのに大手企業を受けたりして「厳しい」とか言ってることが不思議です。若い人の「頑張ります!!」とか「できます!!」とかは信じると大変なことになります。

 この10年位、身体を鍛えたりするのが楽しみで趣味でもありましたが、今年に入ってから運動する余裕がなくて、珍しく動くのも心身共にしんどいです。すごい引き締まってた頃から思うと太ってませんがムダな肉が多いです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。

http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html