電気とか電車とか

 黒いスーツで出かけると、エグザイル風になりました。
 2ヶ月ぶり位に環状線に乗りましたが、風で止まってやっぱり弱かったです。関西では他の私鉄は少々遅れたりはありましたが、「まもなく発車します」の直後に「メドがたたないです」「いつ再開か解らない」とかくり返す、お金貰ってやったらアカン次元はJRだけでした。
 運行してまた脱線されたらどうしょうもないし、一生乗らずにいたい会社ですが、乗らないと仕方ないことになるので仕方なく乗ってます。電力会社も、みんな使いたくないのに使わないと仕方なくて、信用も全くしてないのに使うしかないのが会社が潰れない理由です。今年度、東電はボーナス無い方向らしいですが、23年度は夏も冬もボーナスが出てたらしいです、ゾッとします。

  ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html