平屋の勝ち

 いつものように、なにわ筋をブラっと通って「江戸堀印刷所」に立ち寄りました。
 昨日、おんのんが結婚したそうでめでたいです。また引越し先に遊びに行きます。ミニクーパーで引越したのがすごいです。

 あべのも中之島も、必要以上に高いのを建ててしまってるな。全部10階建て位で色々まかなえるのに、なるべく高いのを建てて、揺れるし危ないから地震の多い日本には合ってないです。

 スカイツリーも、高くつくる技術は素晴らしいから、もっとかっこいいのにしてほしかったな。製図用のシャーペンみたいで、いいかたちじゃない。
 東京タワーの方が昭和な感じで哀愁があっていい!
 住むなら平屋が1番いいです、高い建物が倒れてきたら迷惑です。

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html